

年一で来てみるか…

    ∩_____∩   /)
    | ノ    ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)| ノ  /
  彡、    |∪|  ,/
  /     ヽノ  /´  特に変化のない毎日だクマ


花粉はやめてね。

(´(エ)`)

   ∩____∩
   | ノ    ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_) ミ
 彡、   |∪| 、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___) f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | 思い立って  │
 |  / |  更新したが  |
 | /  | 誰も見てない |
 ∪    |__________|
        \_)

気付けば。

気付けばもう2月ですね^q^;

皆さん風邪なんかひいてないですかぁぁぁあ?!(^ω^`)

今日辺りから気温も上がってくるようで。
昨日一昨日なんかは都内でも雪が降ったとかなんとか。


最近は流行に乗ってMHP3とかにも手を出してます。
太刀厨&ソロ厨です^q^


そういえばROで知り合った、とある人物から結婚すると報告が(・ω・`)

そんな感じで時代は流れてるんだなぁと、僕は、そう感じます^q^


それではまた(^ω^)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一応。

Gvの後は何件か足跡がある・・・('Д')

みんな辞めちゃったのかなぁ・・・('A`)


とりあえず、やっと過ごしやすくなって良かったです。
秋が1番好きだぁぁぁぁあ!!

うちの近くでは金木犀の香りが立ち込めてる^q^


私自身は毎日テキトーに生活してます。

私がどんな人物かーなんて分からないと思いますが、
過ごし方はゲームの中も現実も変わりません(^ω^;)



まぁRO内で、リアルで会ったことある人は
数人しか居ないからなー。

みんな元気にしてるかなー!!??


それではー(・ω・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やぁ(・ω・)

皆様、そちらはどんな感じですか(^ω^)


8月も、もう後半ですがまだまだ暑いですね('A`)


お体に気をつけて。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

⑨

Author:⑨
ラグナロクオンラインFreya鯖で普段は冠で活動しています。
主にGvの残り香の掃き溜め用でございます(・ω・´)
@普段の出来事もちょい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
